2011年9月アーカイブ

祝 優勝

| コメント(1)
IMG_8639.jpg

チームカマスポの今田選手が見事優勝しました〜

ダートトライアル

| コメント(3)
IMG_4879.jpg

今日はダートトライアルの試走で千歳に来てます

ダートの千歳を走るのは2008年のラリージャパン以来…

あんときは、大雨で良いイメージがないから楽しみですよ

やったぜ

| コメント(3)
IMG_9594.jpg

3位表彰台

のこり

| コメント(0)
IMG_8833.jpg

わずか。
現在4位

レース経過

| コメント(0)
IMG_5971.jpg

2時間終了。
現在2位走行中です。

俺はもう一回出番があるから頑張ります〜

いよいよ

| コメント(0)
IMG_2119.jpg

スタートです

予選終了〜

| コメント(0)

エンジンチームは大井選手のアタックで予選4位でした。

あいかわらず、降ったりやんだりの不安定な天候です。

ルマン優勝

| コメント(0)
IMG_9522.jpg

787も走るみたいです。

あめ…

| コメント(0)
IMG_6865.jpg

とうとう降ってきました。。。

今年のメンバー

| コメント(0)
IMG_0526.jpg

今年は、坂本さんに代わってエンジンドライビングスクール卒業生の乃美さんが加わりました

乃美はロードスタースターのパーティーレースにも出てるので、かなりの戦力になると思いますよ〜

IMG_7010.jpg

今年もこの季節になりました。

台風直撃予定だった筑波サーキットだけど、今のところ雨は降ってないっすね。

去年は残念ながらミッショントラブルでリタイヤだったので、今年はリベンジ頑張ります

あ。そうだ。
去年、スタートでぶつけられたので、今年はカラーリングがリニューアルされたよ。
どうですか?