2009年8月アーカイブ

政権交代

| コメント(2)

今日選挙に行ってきた。

テレビを見る限りどうやら政権交代になるらしい。


私の地元北海道は、良くも悪くも各党の有力どころが出馬していて注目されているらしい。

そう、前にブログにも書いたことのある酔っ払った人も。


残念ながら、その人も。。。。。


でも。俺からしてみれば、つうか、みんなも思ってるかもしれないけど、こうなって
当然の結果だったんじゃないかな?

どっちの党を支持してるとか言う前の問題で、日本の代表があんな形で醜態を
さらしてしまったら、誰が見ても今後の日本はやばいんじゃね?って思うでしょう。

マスコミも、政権交代を連呼してるけど、どこでもいいからよく議論して日本を良くして
いただければと切に願っております。

話は変わって今日、FN(フォーミュラーニッポン)のチャンピオンが決まったって、
オートスポーツwebに出てたね。

そこにあった画像を見て初めてわかったんだけど、チャンピオンになったら1000万円
の賞金があるんだね。

チャンピオンチームにも500万円もらえるみたい。

ラリーと比べると怒られるかもしれないけど、もらえるね~


ちなみにラリーはチャンピオンになっても0円です。


うらやましいな。。。。