2009年5月アーカイブ

それってどーなの?

| コメント(3)

も北朝鮮が突然 ミサイル実験をした今日。

うちの周りには、おまわりさんがわんさかいらっしゃいました。
国道にはレーダー搭載のパトカーが道端に隠れていたかと思ったら
さっきは暗やみの中、橋のたもとに身を潜め一時停止をしなかった
違反者を捕まえてるご苦労なおまわりさんもいた。


あえて言わせて下さい。
もっと堂々と取り締まりできないんですか?

暗やみの中、警察とはわからないようにジャンバーをきて突っ立ってたら
歩行者から見たら、完璧変質者ですよ。


国道に隠れてる2人組。
北海道に来てレンタカーで楽しく観光している人たちをカモにしないで下さい。

違反は良くないですよ。
でも、コソコソ隠れて捕まえるなら、堂々と道端に立ってスピードダウンの
旗を振ってたほうがよっぽど効果的だと思うけど。

月末のこの時期。
昔からよく言われる「ノルマ説」


やっぱ本当にあるのかな。

※ おまわりさんにご迷惑をかけない様に安全運転をしましょう!!

Js'Tipo 7月号

| コメント(2)

今月のJs'Tipoに、なんと!!俺のラジコン記事が出てます。
Image646~00.jpg

題して
「ラリードライバー鎌田卓麻が語る、ドリフトラジコンの魅力とは」

こりゃ本屋にBダッシュでしょう。

そしたら買わずにはいられないでしょう(立ち読み禁止)


偉そうにラリーとドリフトラジコンの共通性などなどをお話させてもらっちゃったので
興味がある人は是非!!
Image647~00.jpg



しばらっくシカッティングしてたブログですがリニューアルしました!!

どーですか?


カッコイイでしょう。。。

これからはちょっとまじめに更新していこうかな~と思ってます。


たぶん。