2008年8月アーカイブ

ドリンク

| コメント(6)
Image145.jpg

タクマンのんで頑張りましょう。

行ってきました、十勝まで。

当日はあいにくの雨だったけど、主催者さんの頑張りで屋内コースを作って
いただいて無事RCフェスティバルが開催されましたよ。


初めての経験だったから、最初はよくわかんなかったけどどうやら

まず練習走行→グループに別れ予選 2回走行してカッコよかった2台が決勝
                                          ↓
           追走方式によるトーナメント戦 ← 敗者復活戦1台が決勝へ

っていう流れ。


開会式では、参加している車を並べ記念撮影
Image127~00.jpg

すげえ台数・・・・・


初めての路面に戸惑いながらも練習走行をこなし予選へ

意外といい感じ・・・・かも。


エンジン、モータークラス共に無事決勝トーナメントへ進出!!


決勝トーナメントでも、なぜかいつになく好調!!!


やっちゃいました。

1クラス (モーター、タイヤ指定クラス)
Image135~00.jpg

2クラス (エンジン、モーター自由 タイヤある程度自由)
Image136~00.jpg


ダブル優勝!!!!!

その日俺に神がおりました。。。


あ~楽しかった。
Image134~00.jpg

今週末のイベント

| コメント(1)

今週の日曜日に十勝スピードウェイで夏祭りが開催されるの。

このイベントはサーキットを走ったり・・・・・すいません。。。内容は知らないので調べてちょ。


何が言いたいかというと、この夏祭りイベントで北海道RCフェスティバルが開催されるの。

このRCフェスティバルってのが、前からチョコチョコとブログにのせてるドリフトラジコンの
大会なわけよ。


当然のことながら、俺もエントリーしたわけ。(初出場)

それも、モーターのクラスとエンジン、モーター自由クラスの2クラスにWエントリー。

モータークラスにはいつものボディ
Image122~00.jpg

エンジンクラスには今回ボディを新調して、F型インプレッサに新しいスバルカラー塗ってみました
Image121~00.jpg

・・・・・・燃えてきた。

エントリー台数は2クラス合わせて100台以上!!

どうなるか?!