キャンベララリー通信-2

| コメント(5)

昨日のテスト。

セッティングのためにはすごく重要なテストだったんだけど、トラブルが発生して
残念ながら1mmも走れなかったんですよ。。。

メカニックの作業によって今日は無事トラブルは解消したものの・・・・・いかんいかん。

弱気はいかんですよ。


超楽観的な俺としては、テストできなくても   「そんなのかんけーねー!!」

と思うことにします。


明日は朝からオフシャルシェイクダウンテスト。
初めて車に乗れる機会なので車の状態をじっくり見極めてきますよ。

夕方にセレモニアルスタートがありいよいよラリースタートです。


ではまた。


【番外編】

どうでもいい番外編。

突然ですが今日は「オーストラリアの看板」シリーズ

その1
P1000069.JPG
日本でも牛横断注意みたいのはあるけどこれは横に羊もいます。

その2
P1000070.JPG
でた。カンガルーですよ。
サービスパークの近くをランニングしてたら見ちゃいました。生カンガルー。
こっち向かってきたらどうしようってくらいでかかった。

その3
P1000071.JPG
意味不明。
乗馬注意?でも良く見るよこの看板。

その4
P1000073.JPG
意味不明パート2
トラックがどしたの?

ってな感じでした。

コメント(5)

仕事中、意味不明写真みてかなり笑っちゃいました(^-^)♪
隣の人にへんな顔されました。

いよいよですね。頑張って下さい(*^^)v

ファイト一発!元気で二発!!できれば三発!!!

番外編、昨日に引き続き、本編より面白いかも…いやいや、そんなこと言ってはいけない。失礼しました。
どんなトラブルかはわかりませんが、本番中じゃなくって良かった、むしろラッキーですよ!

ど~ですか~?
キャンベラ。
まだまだですね~!
俺はコアラ横断注意!の看板見たことあるもんね~!
顔見てると安心になるマッキーも到着したからもう安心!
マッキーにはインドとガチンコ勝負だと言っておいたからよろしく!

This domain appears to get a great deal of visitors. How do you get traffic to it? It gives a nice individual twist on things. I guess having something authentic or substantial to give info on is the most important factor.

This weblog seems to recieve a large ammount of visitors. How do you get traffic to it? It gives a nice individual spin on things. I guess having something authentic or substantial to give info on is the most important thing.

コメントする