未確認飛行物体

| コメント(4)

はっきり言って、俺はUFOなんていないと思っている。

っていうか、そんなのどうでもいい感じ。

そういえば、最近テレビでUFO関係の特番やらなくなったよね。

昔(なんていうとおっさんみたいだけど)は、よくやってたよね~


なんでこんな話するかというと、昨日の不思議な体験をしたんです。

夜中の12時過ぎに車を運転してたら、突然北側の空が“パッ”と明るくなったの。

なぬ!?っとそっちを見たら、花火が落下してるみたいに、火柱みたいのがシャーって
なってて、すぐに消えた。

もちろん花火じゃないよ。星すぐ脇には星が同じ大きさであったから。


ビックリの状況の中、助手席をみると同乗者も、目撃したもよう。。。


なんだったんだろう。

隕石が大気圏に突入して燃えた???

それとも「UFO」??


誰かおせーて。


※業務連絡
俺のすぐ前で車を運転していたOさん。もっと周りに気を配りながら運転して下さい。
あの光が見えなかったのってちょっとヤバイよ。
どうせえっちーことでも考えてたんだろうけど。

コメント(4)

これは、隕石ではないでしょうか?

自分も似たようなのを見た事があります。

緑色っぽいような光が、上から斜め下にすぅーっと流れるのを車を運転中に見た事があります。

遅くなりました。
NZプレゼント、ありがとうございました。
今年はラリージャパンへは応援に行けませんが、家から精一杯応援いたします。

※えっちーことでも考えていたのは、鎌田さんの方だったりして(ボソッ)。

Oです。ご指摘ありがとうございます。
ナビに気を取られていたので気が付きませんでした。
道が分からなかったもので。

鎌田さんお疲れなんでしょう。
癒しが必要なのではないでしょうか?

はじめまして?
2007/10/7 AM00:18頃、爆発火球(火の玉のデカイの)が記録されているので、たぶんそれでしょう。
神奈川の座間近辺を車で走ってましたが、こちらでも見えました。
ラリージャパン、頑張って下さい♪

コメントする