2007年8月アーカイブ

本日セレモニアルスタートがありました。

070829-1.jpg


今年は、雨の影響か気温が寒いからかわからないけど
ちょっと人が少なかったかな?

でも日本から応援に来てくれてる人も大勢いたので
“なまら”うれしかったべさ。


明日は、約18kmと43kmのロングステージを2週+
サービスパークに隣接するスーパースペシャルステージの
計5SSでラリーがスタートします。

やっと自分の車で走れるので、おもいっきり走ってきますよ。

070829-2.jpg

応援ヨロシク!!

無事ニュージーランドにつきました。


さ・寒いっす・・・

あ・雨っす・・・・


今日はPWRCの合同テストデー。

070827-2.jpg

到着した日は快晴で、あ~天気が良くて涼しいねぇ~ 最高!!

やっと日本の亜熱帯気候から開放された~と思ってたら

今日は見事に雨。朝の気温は5℃くらい。


途中2~3時間雨がやんで路面が乾きだしたんだけど、
テストの最後の方はもうどしゃ降り。

赤土の道があったからなんまら滑るのよ。これが。

とりあえずほぼ満足のいくセッティングが見つかったから
よかったけどね。

やっぱり自分の車はいいねぇって感じです。


明日からはレッキ。

本番も雨みたいだからきっちりペースノート作らなきゃ!!

ではまた。


《おまけ》

ニュージーといえば。やっぱりこれでしょう↓
070827-1.jpg

テストコースの横にいたよ。ご飯を食べた小屋は、この羊達の
毛を刈るところらしく、バリカンと刈られた毛がおいてありま
した。

毛刈られたら寒みーだろうね。

本日ラリーオブニュージーランドに出場するため日本を出発します。

前回のアクロポリスラリーではアクシデントで思いっきり走れなかった
から今回は思いっきり走ってきますよ~


ご心配なく。。。


今回はすでにラリーカーがニュージーランドに届いているって連絡がありました。


でわでわ、また報告します。

イベント開催中

| コメント(1)
P1000106.JPG

福島スバル郡山店にてお客様感謝フェア開催中。 皆さん遊びにきてね〜

もうこの話題は

| コメント(2)

あきたと思うけど、記録的な暑さってことで。

お盆期間中北海道へ帰省してました。

涼しい北海道へ。


のはずが・・・暑いじゃね~の。

連日テレビでは『沖縄より暑い1日になりました』だって。

40℃まではいかないまでも36℃くらいまであがるんだも。


さすがに群馬の暑さでへばりぎみの身体を北海道で癒そう。。。なんてもくろみも
もろとも崩れてしまい、毎日毎日熱帯夜。


熱帯夜にへばり、扇風機全開で寝て群馬に帰る日の朝、寒くて起きました。

18℃だって。

帰る日をみはからって気温下げやがったな。

《おまけ》
0817-1.jpg
娘と妹の息子と海行ってきました。
どっかから白い砂をわざわざ持ってきたっていう紋別の海です。

何なの???

| コメント(1)

P1000095.JPG

なんちゅう暑さじゃい!!

えるにーにょ?

てじなーにゃ?

なんだかよくわからんけど暑くて。。。北海道がなつかしい・・・

なが~らく・・・

| コメント(2)

たいへんなが~らく更新せずに・・・・・たくさんのクレームありがとうございます。


別にさぼってたわけじゃありません。。。

たぶん。

すいません。


ということで、久しぶりのブログ。

何書こっかな~


突然ですが、

梅雨が明け本格的に始まった“夏”皆さんどうお過ごしですか?


昨日インプレッサに乗って何気なくメーターを見たら↓

P1000093.JPG

36℃って・・・・・体温じゃん。

ありえない。。。この暑さ。


でも違った見方をすると、身体の中ってこんなに暑い(熱い)んだね。

気温の36℃っていったらそりゃもうダメって感じになるけど、不思議な
もんだね~


話は戻って、この前自分は暑さに強い!!って豪語してたんだけど、

普段の時はけっこう大丈夫なの。

でもね


寝てる時がダメなんだよね~


この頃、寝た時よりだんぜん起きた時の方が疲れてるもん。絶対に。

エアコンつけっぱで寝るわけにもいかないし、もちろん扇風機全開で
寝るんだけど、たぶん暑すぎて深く寝れないんだろうね。

みなさんなんか良い安眠方法あったら教えて下さい。


おまけ

トップページが変更になってBBSに書き込みがあったんだけど、

どうやら俺は「SEAMO」に似てるらしい。

SEAMOっていったら、元シーモネーターだった人だよね。

確かに下ネタは嫌いじゃないけど。。。


SEAMOさんの顔がいまいちはっきりしなかったから調べてみた。


ん~微妙。。。似てるっちゃあにてるかな。


ああ、あとラリー北海道の動画がMOVIEのページにアップされているので
見てみてね~