いよいよですよ~

| コメント(1)

本日アクロポリスラリーに出場するためギリシャへ出発します。

いや~いよいよ始まりますね。

今年のPCWRCは、今までにはないくらいレベルが高いといわれているから、今からホントに楽しみです。

いつものようにブログで現地の様子をお伝えしようと思っているので、応援ヨロシク!!

※おまけ

昨日仕事で岡山に行ってました。

今日、ギリシャへ出発だったので、岡山空港19:45発→羽田空港→東京駅→群馬って
予定で、一つでも予定通り行かないとギリシャに行けなくなるっていう強行スケジュール。

こういう時に限ってあるんだよね~

岡山空港に着いたら、霧・霧・霧

ちょっと青ざめながら、カウンターに行ったら、乗る予定の飛行機が降りられず上空待機中とのこと。


どうしようと考えながら待つこと30分。

放送で、このままだと欠航になるかもと放送が・・・


え~!!! 

岡山空港からタクシーとばして(制限時速厳守)岡山駅に行って新幹線乗るっていってもかなり
ギリギリのタイミング。

瞬間的に、

①このまま岡山空港付近に1泊して朝一の飛行機で帰る。

②ダメもとで岡山駅に行って新幹線乗車に挑戦。(これは東京で1泊)

③とりあえず電車でいけるとこまで行ってみる。

④新幹線で大阪まで戻って、大阪から地獄の深夜バス。

⑤空港で粘って、飛行機が飛ぶことを願う。

⑥26日ギリシャに行くことをあきらめる。

という、北海道ローカル番組「水曜どうでしょう」のような選択肢を考えまず①が可能か調べる。

明日の朝一は満席で乗れないので却下。

そんなこんなしているうちに時間がたっちゃって②の新幹線最終も絶望的。

最悪な⑥の選択肢はおいといて、ホントに考えたよ。地獄の深夜バスを。


あきらめかけて、チケットを払い戻してもらいに行きかけたところに、飛行機が降りたと放送が。

助かりました。

無事、1時間遅れで羽田に到着。

ギリギリで最終新幹線にも乗れ、夜中無事群馬に到着しました。

めでたし、めでたし。。。

コメント(1)

凄いことになってましたね…。「トランジット中」を先に読んだのに見ているだけでも冷や汗です。

楽しみって言葉に期待ですね!熱い走りで日本にいる私達も楽しませてください!

コメントする