ニュージーランドラリー通信2

| コメント(0)

おまっとさんでした。

昨日更新しようと思ったんだけど、インターネットの調子が悪くてね~ここも。
無線LANのくせに飛んだり飛ばなかったりしてまして。。。


ということで、昨日無事にPCWRCテストが終わりました。

コースは、本番に近いコンディションだったので、タイヤのチョイスや現地にあわせたサスペンション
セッティングがメインでテストし、有意義なテストができたと思います。

1112-1.jpg


今日からはレッキです。

今回は、赤いインプレッサを借りてレッキしてます。

1112-4.jpg


ニュージーランドラリーといえば、「道が広くてハイスピード」てイメージがあると思うけど
意外とクネクネ曲がってるんですよ。

もちろん、超高速ステージもあるんだけど、キツイコーナーの数だったらラリージャパンより
あるんじゃないかな?道幅は日本よりも広いけどね。


1999年に一度出場した経験があるんだけど、こんなに難しい道だったかなぁ~と正直感じています。

って言うかその頃は、あんまり難しいとか考える回路が頭になかったんだろうな・・・・きっと。

明日もレッキなので、よ~くコースを見てきますよ。。。


《おまけ》

いましたよ。テストコースの脇に。

1112-2.jpg

こいつを見るとさすがにニュージーに来たな~って感じがするね。

1112-5.jpg


コメントする