APRCチャイナラリー通信3

| コメント(2)

今日無事にレッキ終わったよ。 でも・・・・・今日も雨。。。。

1125-2.jpg

しかし降るね~毎日。
ここの地域は、土質が粘土質だからよけいにスリッピーなんですよ。

ドライだったら楽しそうな道もこれだけスリッピーだと・・・・・と愚痴ばっかり言ってても
雨はやまないので、とりあえず頑張りますよ!!


今回のアジパシには何人かの日本人クルーが出場しています。


まずは、ご存知MRFタイヤチームの勝彦さん(田口選手)。ランサーだね。

もう一人アジパシ組で出場しているのが柳さん(柳沢選手)。
柳さんは同じインプレッサで同じ横浜タイヤを使っているので、よく相談させてもらってます。

その他には、今回池町選手がインプレッサで出場しています。
池町選手といえば毎年パリダカ(今はパリダカって言わないのかな?)に出場していて
今年も出場するようです。

もう1チームラリージャパンにも出場していた南野選手が寺岡オートドアチームから出場
しています。寺岡オートドアチームはもう1台シビックで出てる日本人の方がいるようですが、
すいません。名前がわかんない。

と計6人のドライバー(コ・ドライバー含まず)が出場します。


ジャパンパワー炸裂で頑張ってきますよ~


《おまけ》


世界ふしぎ発見風に『さてこれは何なんでしょう~?』

1125-1.jpg

なんか望遠鏡のような覗き穴があいています。
その上には“美女”とか“動物なんじゃら”って紙が貼ってあって、横にお金を入れるところが・・・

答えは・・・    覗くと文字通り美女の写真が見れるんですね~

ちゃんと服着てるよ。でも普通の写真じゃないの。

立体に見える写真。

どういう仕組みかはわかんないけどほんとに立体に見えてちょっとビックリしましたよ。


ということでまた明天(←明日)

コメント(2)

perfect daybook you take

This post seems to get a large ammount of visitors. How do you promote it? It offers a nice unique spin on things. I guess having something real or substantial to post about is the most important factor.

コメントする