ダメパパ

| コメント(0)

ネットで子育てに不熱心な“ダメパパ”を調査したところ中村獅童さんが1位になったようです。

獅童さんといえば、飲酒運転でとっつかまって運悪く横に芸能人女性を乗せていたと
ワイヤワイヤ報道されていましたが、やはりそれが原因で1位のようです。

でも、それって“ダメパパ”かい?
“ダメ旦那”じゃない?

夜遊びするパパが全員ダメパパのレッテルを貼られるとなると、かなり相当数の
男が“ダメパパ”になってしまうのでは???

獅童さんもたま~に飲んでてたまたまフォーカスされたかもしれないのにかわいそうですね~
芸能人というのは。

まあ本当はどうだったか知らないけど、記者会見で「一般の女性を乗せてました。」
なんてちょっと調べられれば解る嘘を言ってしまったもんだからこんな結果になっちゃったのかな?

それか竹内結子っちゅうなまら理想系な嫁さんをもらいながら、夜遊びしていたから日本中の
男から「ゴルァ~なにしとんじゃい!!」というお叱り票を集めたんですな・・・きっと。

今はあの事件がきっかけで、『いま、“子供に”会いにいきます』な~んてことになってなきゃ
いいですが・・・・

コメントする