新しいラリーの楽しみ方

| コメント(4)

昨日は北軽井沢にある浅間サーキットに行ってきた。
浅間サーキットとは、日本で始めて作られたサーキットらしく、昔はロードレースが盛んに行なわれて
いたらしいが、今は1周2km程のダートコースとして使われている。

今回の目的は雑誌の企画で、“ラリー初体験のドライバー・チームがラリーに挑戦する”という
面白い企画で、その企画の先生としてラリーを走るにあたっての様々な事をお教えする
重要な役割。
昨日はドライビングレッスンを行なってきた。
あまり内容はかけないけど、こういうラリーの楽しみ方もあるんだなと改めて感じた。

企画の詳細は、ENGINE6月号に載っているので確認してみて下さい。(PCWRCの記事も有り)

0507-1.jpg
(立ち読み厳禁。家に帰ってじっくり見ましょう) 

コメント(4)

ぜひ、浅間サーキットでのテスト状況の写真もアップしてください。私が以前浅間サーキットへ行ったのは、10数年前のDCCSウィンターラリーでした。まだファミリアとか走ってました。そのため、「浅間は寒い」というイメージしかありません。もしかすると、チームいすゞも出てたかも。

ハセガワさん

わかりました。近々暇を見つけて写真アップしますね。
初めて浅間を走ったんですけど、なかなか面白かったですよ。

This weblog seems to get a large ammount of visitors. How do you get traffic to it? It offers a nice individual spin on things. I guess having something authentic or substantial to talk about is the most important thing.

This post seems to recieve a great deal of visitors. How do you get traffic to it? It gives a nice unique spin on things. I guess having something authentic or substantial to give info on is the most important factor.

コメントする