2005年12月アーカイブ

雪の無いクリスマス

| コメント(2)

ツリー.jpg

メリークリスマス!!
今年のクリスマスは東京で迎えました。
なんか、雪が無いのでクリスマスって感じがしないんだよね~
例年なら当然のように外には雪がつもり、ああ今年もあとわずかだなぁ~なんて思いながらクリスマスを迎えるんだけど、今年は東京でのクリスマスで雪も降らず全く実感がわきません。あと1週間で今年も終わり??って感じ。

そういえば、去年のクリスマスは奥さんと山で走ってたような・・・

takuma.jpg
皆さんお待たせしました。
来期はPCWRCに参戦する事になりました。
1999年を最後に海外ラリーを離れ全日本ラリーに挑戦し、2004年は東京スバルラリーチームのご協力によりシリーズ2位を獲得しました。全日本ラリーを始めた当初は、海外ラリーと国内のラリーにおけるギャップみたいなものに大変苦労し、なかなか成績を上げることが出来ませんでした。
しかし、2003年東京スバルラリーチームに移籍してからは徐々にではありますが私自身が納得できるレベルまで車を仕上げることができ、本年シリーズ2位という大変名誉な成績を残す事ができました。これは、チームのご協力をいただけた結果だと大変感謝しております。
このご協力いただだいた経験を十分発揮して、新井選手に続く日本人チャンピオンを目指してがんばりますので、今後とも応援お願いします。